さいたま市中央区 お掃除機能付きエアコン(ダイキン製AN28RRS)分解掃除

2021年5月26日

さいたま市中央区にて掃除機能付きエアコン(ダイキン AN28RRS)分解掃除をさせていただきました。最近エアコンの吹き出し口部にカビが生えているのを発見したとの事でご依頼をいただきました。吹き出し口にカビが生えているとエアコン内部にもびっしりカビが繁殖しています。風の流れから考えると吹き出し口にカビが生えるのは最後ですね。よって吹き出し口にカビを発見した場合、お掃除が必要となります。アレルギー発症のリスクもありますので早く掃除することをおすすめします。キレイになったエアコンで快適な時間をお過ごしください。皆様のお問い合わせをお待ちしております。<(_ _)>

001-1
001-2

ダイキン AN28RRS

00123

お掃除機能付きエアコン をお掃除した結果、こんなに真っ黒な汚水が出てきました。

osouji_kawaii_midashi_52
01177

機械でフィルターをお掃除してもこんなにも汚れているんですね。

horizontal
after
02179

キレイになりました。これで空気も通り風量アップ。

osouji_kawaii_midashi_52
03173
horizontal
after
04169
osouji_kawaii_midashi_52
0795

吹出口まわりにもカビがビッシリ。部屋中にカビをまき散らしています。

horizontal
after
0894

これで安心。

osouji_kawaii_midashi_52
0979
horizontal
after
1077
osouji_kawaii_midashi_52
1170
horizontal
after
1269
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ