HOMEブログ店長ブログ >ビートウォッシュBW-D10SVの分解洗浄 茨城県古河市

ビートウォッシュBW-D10SVの分解洗浄 茨城県古河市

2018/06/05

茨城県古河市のお客様よりHPからのご依頼をいただきビートウォッシュBW-D10SVの分解洗浄をさせていただきました。ビートウォッシュのクリーニングをしてくれる業者を探しているが見つからなくて困っているとの事でHPよりご依頼がありました。南与野店におまかせください 2日前にもビートウォッシュの分解洗浄をしましたが続くものですね。もちろん本日もピカピカに仕上げてきました。分解後に確認いただいたときは『こんなに汚れているなんて・・・』からの洗浄後には『こんなにキレイになるなんて・・・』でした。キレイな洗濯機で洗濯したいですよね。皆様のお問い合わせをお待ちしております。<(_ _)>

ビートウォッシュ BW-D10SVです。 分解しますよ。

両サイドのカバーを外しました。これからスライド蓋と上部カバーを外します。が、その前に全面パネルを外します。

全面パネルをとりコネクターを外してスライド蓋と上部カバーを外していきます。

スライド蓋と上部カバーを外すとこんな感じです。ヒーター類を分解します。

ヒーター類を分解しました。

洗濯槽上蓋のビスを10本とり分解します。

パルセーターと洗濯槽を分解するとこんな感じです。

洗濯槽の外側はこんな感じです。

洗浄後はこんなにピカピカ

洗濯槽の裏側です。

洗浄後はこんなにピカピカ

関連のブログを見る