HOMEブログ店長ブログ >強力電解水クリーナーの紹介 その2

強力電解水クリーナーの紹介 その2

2020/05/12

強力電解水クリーナー  300ml

600円(税抜)

A型インフルエンザやノロウィルスの除菌データも有し、おそうじのプロも現場で使用する強力電解水クリーナー。

強力電解水クリーナー詰め替え用  700ml

800円(税抜)

強力電解水クリーナー300mlまたは清潔なスプレーボトルに詰め替えてご使用ください。 詰め替え用ボトルは、PET素材以外のボトルがご使用いただけます。

当店おすすめの『強力電解水クリーナー(アルカリ電解水)』の紹介第2弾!今回は効果的な使い方について紹介します。

仕事などでどうしても出かけたり、電車に乗らないといけない時があると思います。そんなとき菌やウイルスが気になる場合は、マスクの外側にまんべんなく強力電解水クリーナーをスプレーして自然乾燥させます。もちろん毎回マスクを取り換えるのがベストですが、一日の中で外して再度つけないといけないときの簡易的な除菌対策としてのご紹介です。 綿のマスクの場合は、1%の次亜塩素酸ナトリウムに 10分以上つけ置きし、手洗いして干して使いましょう。

健康管理と感染症対策の基本は「丁寧な手洗い」といわれていますが、手洗い前に触れた場所はキレイでしょうか?よく触れる場所は、こまめに除菌をするとよいでしょう。

電子機器に使用する際は、直接スプレーすると故障や不具合が起こる可能性があるため、マイクロファイバークロスなどのクロスに強力電解水クリーナーをスプレーしたもので拭くようにします。

ゲーム機器やコントローラーにも!

食材を扱うまな板や電子レンジ、子どものおもちゃなど口に入れる可能性がある場所や、トイレやゴミ箱など雑菌が気になる場所にも強力電解水クリーナーが活躍します。スプレーした後に30秒ほどおいて除菌します。スリッパやマットなどの布製品の場合、スプレーした後は自然乾燥で OK です。

強力電解水クリーナーは、汚れや菌・ウイルスなどを分解したら、中性に戻りただの水(分解した汚れ等が混ざった水)になります。

いろんな場所に使用でき安全性が高く除菌抗菌洗浄効果のある高性能な洗剤です。ぜひご利用ください。

ご相談・ご購入はおそうじ本舗 南与野店 0120-933-727 までお問い合わせください。<(_ _)>