除菌消臭剤の紹介

2020年5月6日

今回は除菌消臭剤を紹介させていただきます。

この消臭剤は次亜塩素酸のチカラで、気になるカビや雑菌を除菌、諦めていたニオイもスピード消臭! 強力なのに食品にも使えるグレードの次亜塩素酸を使用しているから安心です。 ドアノブやトイレなど、菌やウイルスの気になる場所にスプレーまたは拭き掃除でお使いいただけます。

※スマホなどの電子機器に使用する場合は、タオルなどに噴霧したもので拭き掃除してください。

生活するうえで特に気をつけたいのは、インフルエンザ菌やノロウイルス菌。ノロウイルスは、特に除菌しづらいウイルスですがそんなノロウイルスも除菌できるパワフルな除菌力があります。 また靴やゴミ箱寝具やペットのニオイなど、すぐに消したいニオイも気になる場所にスプレーするだけで消臭できます。塩素で色が抜けることもないので安心です。 この機会に是非お試しください。

ご相談・ご購入は、おそうじ本舗 南与野店 0120-933-727 までお問い合わせください。<(_ _)>

IMG_0149-1

除菌消臭スプレー(300ml)

980円(税抜)

気になるカビ・雑菌やニオイを強力除菌&スピード消臭!

jyokintsumekae_itempic01

除菌消臭剤(2L)

3,800円(税抜)

除菌消臭スプレーまたは清潔なスプレーボトルを用意し詰め替えてお使いいただけます。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ