さいたま市中央区 浴室の追い焚き配管除菌クリーニング

2021年8月23日

さいたま市中央区にて浴室の追い焚き配管の除菌クリーニングをさせていただきました。
お湯を張ったり追い焚きするときに茶色いカスが出てくるようになったとの事でご依頼をいただきました。
追い焚き配管除菌クリーニングは最近、人気のサービスとなっております。
当店では、業界最高水準のオリジナルファインバブル発生装置で汚れを浮かし、オリジナル除菌洗浄剤を使用して洗浄します。配管に無理な圧力を加えないので給湯器にも優しいサービスとなっています。
浴室をリフォームしても追い焚き配管はそのまま流用することがほとんどですので除菌クリーニングをお勧めします。
また、クリーニング前後に検査キットで汚れや菌を計測し、どれだけキレイになったか数値で確認いただけます。
お勧めのサービスとなっておりますので是非ご利用ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。<(_ _)>


IMG_E11381
浴槽をキレイにお掃除しても追い焚き配管まではお掃除できないものです。配管内部には長年の菌や汚れが滞留しているため追い焚きやお湯張り時に浴槽内に流れ出てきます。
IMG_E11391
IMG_E11401
IMG_E11411
osouji_kawaii_midashi_52
1913
クリーニング前の測定。
horizontal
after
2210
クリーニング後の測定。
500以下で合格です。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ