さいたま市中央区 浴室掃除、浴室乾燥機掃除

2021年5月27日

さいたま市中央区にて浴室のお掃除と浴室乾燥機の分解掃除をさせていただきました。浴室内各所の水垢石鹼カス床の黒ずみ汚れが気になるとの事でご依頼をいただきました。自分で掃除しても落としきれないという方が多くいらっしゃいます。浴室には皮脂汚れ、水垢、湯垢、石鹸カス、カビなどいろんな汚れがつくためなかなか手強いのです。それぞれの汚れで使用する洗剤が違うためご家庭でのお掃除では落としきれないわけです。そんな時はおそうじ本舗 南与野店へ連絡してください。ピカピカになります。 皆様のお問い合わせをお待ちしております。<(_ _)>

osouji_kawaii_midashi_52
273

浴室乾燥機の化粧カバーの裏はカビが!

horizontal
after
283

きれいになりましたね。これで天井からカビが降りそそがなくなります。

osouji_kawaii_midashi_52
05152

浴室乾燥機内のファンにも埃とカビがついています。このファンで浴室内に風を送っています。

horizontal
after
06152

これで安心ですね。

osouji_kawaii_midashi_52
11131
horizontal
after
12129
osouji_kawaii_midashi_52
1354
horizontal
after
1455
osouji_kawaii_midashi_52
1535
horizontal
after
1635
osouji_kawaii_midashi_52
1717
horizontal
after
1817
osouji_kawaii_midashi_52
1910
horizontal
after
2013
osouji_kawaii_midashi_52
219

鏡や鏡面仕上げの壁についた水垢汚れは長い間放っておくと汚れからその素材へと変わり落としにくくなってきます。

horizontal
after
229
osouji_kawaii_midashi_52
235
horizontal
after
242
osouji_kawaii_midashi_52
253
horizontal
after
261

気にされていた黒ずみ汚れもキレイに落ちました。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ