洗濯機クリーニングするならやっぱり分解洗浄

2022年9月13日

IMG_E46871
洗濯機クリーニングのキャンペーン中です。
10.31までとなっておりますのでこの機会にぜひお試しください。

IMG_E4603


洗濯機クリーニングには分解をしないでクリーニングする『除菌クリーニング』と分解をしてクリーニングする『完全分解クリーニング』があります。
市販の洗浄剤で洗浄する方法は除菌クリーニングになります。
当店の除菌クリーニングはオリジナル除菌剤を使用しオリジナル機材で洗濯槽の横側をこすり洗いまで行います。それでも槽の裏や横下側の汚れは落としきれません。
洗濯機クリーニングをするなら絶対に分解クリーニングをした方が良いのです。写真を見ていただければわかると思いますが分解クリーニングをすると汚れをキレイに落とすことができます。
分解して普段目にすることがない洗濯槽の外側や裏側の汚れ、糸くずフィルターが付いている部材の裏汚れは見ると驚きます。
ぜひこの機会に洗濯機をキレイにしてみてはいかがでしょうか。

IMG_E4627
ドラム式洗濯機の分解クリーニングもお任せ下さい。
乾燥機能低下で乾燥に時間がかかるようになっていませんか。このお悩みによりクリーニングを多く依頼していただいております。分解クリーニングして復活させましょう。
IMG_E4628

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ