さいたま市桜区 エアコン完全分解洗浄

2022年5月8日

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae22
さいたま市桜区にてダイキン製のエアコン完全分解洗浄をさせていただきました。
においがとても気になるとの事でご依頼をいただきました。完全分解洗浄をご案内し作業をさせていただきました。
完全分解洗浄とは洗浄に妨げとなる部品を取り外し隅々まで徹底的に洗浄するクリーニングです。
ファン、ドレンパンまで外してお掃除するので隅々まで洗浄できます。臭いの原因となるカビ汚れも徹底的に洗浄します。是非お試しください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。
IMG_3497
ダイキン製のエアコンはドレンパンがケーシングと一体となっている為ドレンパンだけを外すことができません。なのでおそうじ本舗ではダイキン製のエアコンの完全分解はできないとなっています。
IMG_3498
しかし当店では裏メニューとしてダイキン製のエアコンも完全分解洗浄をさせていただいております。背抜き洗浄と言ってケーシングごと外して熱交換器だけにしてクリーニングします。ダイキン製のエアコンの完全分解をご希望の方はおそうじ本舗 南与野店にお問い合わせください。
osouji_kawaii_midashi_52
1187
horizontal
after
1285
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ